Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

夏の本自家通販分締め切りました!

夏の本、自家通販分は締め切らせていただきました!

5月29日~6月10日までに申し込まれた方には、申し込み確認メールを明日6/12お送りします。

大変遅くなりました(^^ゞ
本日6/16にメールをお送りしております!
現在71名様のお申し込みがありました。
沢山のお申し込み、ありがとうございます!


次は
そのうち先着の50名様は自家通販のご案内を。
のこり21名にはBOOTHでの予約通販のご案内をお送りします。
これはどちらも同じ予約特典付きとさせていただきます。

もうしこみし損ねた~と言う方はこの後BOOTHからの頒布をご案内いたします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4