Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

箍が外れると酷い青江君(続き追加アリ)

続きには気分転換の落書きがありますが、夏の本にはこんなシーンはない予定です。

購入者特別webおまけページ(仮)でそんな青江君を展開できるといいかも。









(R12くらいでしょうか)続きをどうぞ

kotoko621-2-1.jpg

また台詞はゆるゆると募集します。

いま考えているのは、

おやじとお袋と裕樹はどっかのコンサートにいってると設定で
でも、早いうちにここでやろうぜと迫っている青江君ですが、それだとあまりにがっつきすぎですよね(^^ゞ
迫って、なおかつ琴子に自分で脱ぐように言うなんて…
なんという俺様青江なのでしょうか。
きっと皆様が好きな甘い入江くんから程遠い(^^ゞ

妄想修正します!

もうすこしげんこうすすんだらキリ番の記事もかきますよー!


(追記)
ねーさん様からすてきな台詞いただきました。
kotoko621-2-2.jpg

その返事をする青江君。

naoki621-1.jpg
昔のイラストを下敷きに描いたので、どうかなー。入江くんにみえるかな??

そして、 もうひとつねーさんさまからの台詞を付けて…
aoe-ochi.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.21 16:52 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.21 13:32 | | # [edit]
ema-sque says..."Re: 一番乗りで"
ねーさんさま
さっそくありがとうございます。

もうさっそく台詞入れてみて、それに対する次のコマっぽい落書きもあげます!
2016.06.21 13:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.21 12:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4