Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

落書きで納涼♪

itakisssummerfes2016.jpg



アメブロにも貼りましたが、ソウ様の開催するお祭リ謹んで参加させていただきます♪

いつも通りのラフイラストが中心となるともいますが、身の毛もよだつ?それとも霊もおばけも寄せ付けない入江くんバリアーみたいなものが描けたらいいなぁと思っております。
nouryou1-1.jpg
浴衣のイラスト描きました。
その後の浴衣イリコトも…。先程まで鍵つきにしたのですが、そんな鍵付けるほどではないと思いなおしたので、
良かったら鍵をお持ちでない方も続きをどうぞ。





yukatamoguri.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4