Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ご連絡!

夏の本をお待ちの皆様こんにちは!
昨日、刷り出しをかくにんして…いろいろとチェック不足ではありましたが、差し替えると色々と差し障るという事もあり、本番印刷をお願するメールをお送りしました。

今頃がっしゃんがっしゃんと作られている事と思います。

自家通販のための準備を行っておりますが、申し込みフォームへの入力と振り込みがまだの方が
数名いらっしゃいます。

(先日の呼びかけに応じて、もしかしたらとにゅうりょくしてくださった方、ありがとうございます。お二人は大丈夫でした。)

申し込みフォームへの入力がまだの方には先程メールをお送りいたしましたので、届いた方はご確認ください。

そして、気が変わり本が不要ということでしたら、その旨気にせずにお知らせください。
色々なご事情があるかとおもいますので!!!




2016mihon.jpg
ストラップ、在庫あります~落ち着いたら自家通販しますね!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4