夏の本発送完了!

Posted by ema-sque on 04.2016 14 comments
夏の本を自家通販でお待ちの皆様へ

こんにちは。ふと気がつくといよいよオリンピック!!
今朝は東京オリンピックの追加競技全部決まったとのニュース。
\(^o^)/
今年も楽しみですが、4年後も楽しみですね!

さて、本が届いてから、家族が寝静まってからの作業が続いておりましたが、先程郵便ポストに最後のレターパックライトを投函しました。
本日、自家通販分発送完了です。
だいたい投函した翌日か翌々日には到着するようなので、明後日6日になっても届かないかたは
まずポストに不在伝票が入ってないか確認してから、お問い合わせください。
(レターパックライトは基本はポスト投函なのですが、ポストの形状によっては手渡しするそうです。
ですので不在だと預かるそうです)

皆さんの追跡番号は持っておりますので、心配な方は7日以降鍵コメにて問い合わせください。

あ~(*^_^*)
よかった!まずは発送できました。

あとは事故がない事を祈ります。
何事もなかったら、予備分はBOOTHの在庫にお送りします。

2015irikotosummer.jpg

昨年の落書きをペタリ。

通信に挟んだラフ画や過去絵はねたですー。もしブログ等お持ちでしたら、こんなの届いた―なんてさらしていただいてもOKです。
到着報告などもブログなどでしていただけたら、喜んで伺いますのでお教えください~♪
Category : Summer Holiday

KEIKO様
到着報告ありがとうございました。
またお時間のある時に、読後の感想などいただけましたらより一層嬉しいです。

(^_-)-☆

夏休みもあとわずか…。新学期開始までお互い頑張りましょう!
2016.08.21 23:20 | URL | ema-sque #- [edit]
はるいちばん様
到着報告、ありがとうございました。
じっくり楽しんでくださいね。
2016.08.08 12:03 | URL | ema-sque #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.08 10:54 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.06 21:52 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.06 21:30 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.06 21:30 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.06 21:29 | | # [edit]
はるか様
到着報告ありがとうございます!

他の方への返信にも書きましたが、お話の順番少し前後しておりますので、ご確認していただくと助かります。
奥付のページを見ていただけますと行き方わかります(^O^)
2016.08.06 21:25 | URL | ema-sque #- [edit]
Re:
アーチ様
到着報告ありがとうございます!
じっくり楽しんでいただけますように。

むじかく様の話の並びに間違いがありましたので、おまけブログの記事を先に見ていただけると幸いです。
2016.08.06 21:22 | URL | ema-sque #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.06 08:22 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.06 05:53 | | # [edit]
みどる様
kobuta様
ちびぞう様
到着報告ありがとうございます!
分厚いですが、自も大きめで読みやすいはず!
お楽しみください。

で、す、が…
お話の並びに不備がありまして、訂正記事を作成中です。
明日以降、おまけブログにお立ち寄りいただきご確認いただければと思います。

すみません。
次…がありましたら、そこのチェック気をつけたいと思います!
2016.08.05 20:27 | URL | ema-sque #- [edit]
ようこ様
到着報告ありがとうございました!

じっくり楽しんでいただけましたら幸いです。

ですが…
お話の並び方に不備がありまして、訂正記事を作成中です。
おまけブログの方に記事をUPしますので、明日以降お時間ある時に
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
2016.08.05 20:26 | URL | ema-sque #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.05 12:58 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top