Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

2016 な 2人 (総天然色 ifバージョン)

itakisssummerfes2016.jpg
メイキングっぽいの…

需要ないですが、備忘録。

スケブに鉛筆書き
のち
最近お気に入りの「School G」にてペン入れ

marine-making.jpg
肌色
marine-making2.jpg

marine-making3.jpg
手持ちの水彩色鉛筆にて残りを色塗り

IMG_0001.jpg

スポンサーサイト

5 Comments

ema-sque says..."Re: 夏本"
ラキ様、本のご感想ありがとうございました。
飾り紙、悩んだのですが花火にしてよかったです!

漫画が少ないのは、若干ページ調整や私の時間配分ミスのせいです。ごめんなさい。
でも短いなりにあの夏休みから始まるイリコト導入部が描けたように思っています。(自己満足ですが…)
もしよかったらどのコマの顔が良かったとか、ドキドキポイントなど教えてゐ抱けると嬉しいです。

次がもしあるなら…
季節本はゆっくり進めていきますが、やっぱりあの夏本のシチュで続きの秋のエピソードとか読んでみたいですか??
全てにお答えできるわけではありませんが、ご感想、ご意見いただきましたら嬉しいです。

あと、また描きたまったら、SuiteKissみたいに漫画イラストが沢山な個人本を作りたいと思います。

あとリクエストのむじかく様原作えま作画のコラボも是非!っと思うのですが、
いかんせん私の画力がむじかくワールドを表現できない…OTL
もう少し人体を研究してアクロバットな姿を描けるようにならないと…。
まずはイメージイラストから始めますか…(^_-)-☆

ファンレターはおまけブログのコメント欄を使っていただけると嬉しいです。

頂いたコメントがわたしを動かす原動力です。ありがとうございました!
2016.09.06 00:50 | URL | #- [edit]
ema-sque says..."Re: タイトルなし"
ののの様、コメレス遅くてごめんなさい。
私の線ガタガタですよー。

使い捨てだと思っていたら替えインクを打っていたのでぽちっとしてしまいました。
いつか白い原稿用紙に一緒におお絵かきしたいですね!
2016.09.06 00:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.01 17:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.26 00:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.23 22:38 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4