Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

目が幸せ!

先日、ぴくもん様のポストカードをおねだりして…
いただきました(^-^)

勝手ながら誕生日に到着報告しちゃいます!

20161028111100ab1.jpg
お願いしたのは全体がわかるレイアウトの方だったのですが、同封していただいたアップにした方のイリコトの美しいこと!!!
特に入江君の麗しさには凄みが…( *´艸`)

届いてから目が幸せです!!

ありがとうございました。

ぴくもん様、本日勝手ながらいろいろ詰めたものを発送しますが…どうかご笑納ください。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4