Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

目が幸せ…その2

続けて、誕生日をセルフで祝うべく、宝物のご披露を続けます。

先日別ブログでも到着報告をさせていただきましたが、あみこ様の荷の中に…夏の本の原画とポストカードの原画と描きおろしのポストカードが!

(*´ω`*)はうぅぅ

ありがとうございます!!

この原画の美しさをどのようにしたら…自宅スキャンしても、写真でとっても原画にはかなわない…。

いつかご披露できるような機会を作れたら作りたいです!

まずはもうちょっと高性能なスキャナーを貸してくださるところを探して…スキャンしたら、夏の本の原画はおまけブログでご披露したいと思います!
ここでは写真データで…我慢してください(;^ω^)

IMG_3705.jpg


あみこ様、巷のハロウィン等々過ぎたらいろいろ取り混ぜてお送りしますね!!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4