Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

元気チャージ(^^♪な甘い銘菓

久しぶりに絵のお仕事が舞い込む!!しかも超特急!!!

先日、たまち様から地元の銘菓が届きました!
ご報告遅くなりましてもうしわけありませんでした~こちらのご報告も誕生日にUPさせていただきます。
IMG_3696.jpg

クール便で届きましたこの品は冷蔵庫で解凍して冷え冷えでいただくタイプの大福(*´ω`*)

生クリーム大福!!


夏の本の編集作業でヘロヘロになっていたころにも甘い差し入れをいただきまして、編集作業に気合を入れていただきました。
(こちらもブログではご報告してなかったかもです…ごめんなさい)

実は一昨日の超特急なお仕事の時もこちらを食べて気合チャージして、ラフから線画、色塗り。パソコンが壊れてアナログ作業でしたがなんと2時間で作画完了!!
そのあとのレイアウト、文字入れ&印刷まで含めると5時間ですべてできてしまいました!!

これも生クリーム大福のパワーだと思っております。ありがとうございました。

スポンサーサイト




いただきもの | コメント:0 |
<<目が幸せ! | ホーム | 相棒の失踪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |