Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

病院本の原稿が届きました!

新しいタグを用意して、お知らせとお礼を!

昨日、本の原稿を頂戴いたしまいた。俄然追い鞭が入って駄馬も走り始めております。

計画当初はおまけとか装丁とか余計なことを考えていたのですが、まずはまっとうな同人誌として作ります!!

kotoko20170519-1.jpg

自家通販とBOOTH通販と分ける予定ですが、全年齢本ですし堂々と家で作業できるなら自家通販分を増やしてもいいかも…。
なんて思っていますが、佳境になってくると変わるかも…。

本の詳細は原稿が集まってからになるかと思いますが、またこちらで告知しますので!
お暇なときにお立ち寄りください。

あとBOOTHで本は頒布しておりますので、よかったらご覧になってみてください。
https://hrng-cappuccino.booth.pm/items/63219


2 Comments

ema-sque says..."Re: タイトルなし"
マロン様、ありがとうございます!
色々と励ましていただき、前に進めます。

もうパソコンがどうのこうのというのはやめました。
あるもので何とかがんばります!
2017.05.31 11:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.19 19:35 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4