大体のスケジュール

こんばんは!
今回はこれからの本の発行スケジュールをざっとお知らせします。
もちろん、状況によってはまた変更になる場合もありますが、大体の流れをば…。

大体の本の骨格がわかるのはゲストの皆様と自分の原稿がどれくらいになるかでページや頒布料金などが決まってきます。
一応今のところこんなボリュームで…という見込みはありますが、そのあたり予定は未定。
それが大体わかるのは6月末。

☆私の備忘録もかねて簡単なスケジュール☆

6月
上旬、通信発行予定
夏の本の続きと別ジャンル語り、病院本のゲスト様発表など通信にて(^_-)-☆

7月
本の頒布価格や印刷冊数を決定し、告知して申し込み受け付け開始。

8月
大きなイベントが終わったあたりで印刷所に依頼

BOOTHでの予約開始

9月
自家頒布の発送開始
BOOTHでの販売開始

ざっとこんな感じで進む予定です。


ただ、大体の数を把握するために、近いうちに簡単なアンケートを設置して本の冊数などを検討する
材料にさせていただきたいと思っております。

dririe-1.jpg


よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手
誰得なメイキング拍手です
リンク
pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Re (6)