Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

病院本アンケートを受けて…また新たなアンケート!

アンケートへのご協力ありがとうございました。
結果は下記の通りでした。

予約購入したい 74.7% (62票/74.7%)
普通に購入したい 7.2% (6票/7.2%)
余っていれば検討する 3.6% (3票/3.6%)
R18のおまけがあれば購入する 14.5% (12票/14.5%)
単純に計算すると、予約購入したい人、ふつうに購入したい人、おまけがあれば購入したい人を合わせた人数が適正かなぁと。

R18のおまけについてはかなり前向きに考えてまして…( *´艸`)
足して二で割った数プラスアルファを自家通販予約頒布とさせていただき、残りの半分はBoothでの頒布…かな。
自家予約通販の方で大人申告していただいた方には実本でおまけをつけて、Boothでは一応オールジャンル頒布なので、後日申告していただき、Webページへのご案内にしようかな…と考えております。
まだ、決定ではないので編集しながら考えていきたいと思っております。


irikoto0623.jpg







こんどは頒布方法についてのアンケートです。よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4