病院本、自家通販振り込み確認メールをお送りしました!

Posted by ema-sque on 08.2017 0 comments
こんばんば!
事務手続きと編集作業で目がしょぼしょぼのemasqueです。

本日(7日)までに振り込みおよびフォームメール入力が完了した方にはメールをお送りしております!!

現在、振り込みはOKですが、フォームメールへの入力がまだの方が1名いらっしゃいます。
振り込んだけれど、メール来てないなぁと思っている方がいらっしゃいましたら、フォームメール入力お願いいたします。



編集作業の余談に興味がある方はつづきをどうぞ!

実は文章と絵は別々のソフトで編集しております。
ですので、絶えず複数のウィンドウを立ち上げて、ちまちま見比べながらの作業。
そして絵は慣れ親しんだソフトを変更して、何をするにも手引きを片手に…(;^ω^)
2008年に二次始めたころは、スーっと仕組みが頭に入って、すぐに覚えられたのに…。
なんてことでしょう!!9年の月日で脳も目も手も少し鈍っておりました(;'∀')

あと二次の文章を書かなくなってから大分たちますが…今回うら案内に昔の作品を掲載します。
あの頃はなんでこんなエ●●文章を書いていたのかしら(;^ω^)と思いながら読み返し、挿絵を書き直しました。
そんなお見苦しい作品がちょっと加わってますが、どうぞお許しください。
あと、うらあんない、全編R18ではありませんので、あしからず…。

そして、フォームメールの一言ありがとうございました!
皆様の一言が原動力の一つです!!!最後の直線の風車鞭ありがとうございます!
ゴールまで走りぬきます!

naoki-0509.jpg
ちょっと前の絵をペタっ!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top