自家通販の皆様,BOOTHメールをお待ちの皆様

Posted by ema-sque on 28.2017 16 comments
昨晩はカウントダウンチャットでお世話になりました。
入っておしゃべりしてくださった方、閲覧してくださった方、都合で参加できずに残念ですとコメントくださった方
ありがとうございました。

また機会を作ってチャット開催しますので、もっとおしゃべりしましょう!


さてさて、琴子ちゃんお誕生日の本日、あいにくの雨模様でございましたが、本が出来上がってまいりました!

朝、家族を送り出してから頭痛に見舞われ、横になっていたのですが、その時観た夢が

同人誌を広げて、2冊1セットにしているときに旦那さんが急に帰宅して、てんやわんやな夢と

隙間漫画を最初に本にしたときにトーンの設定ミスで全然思った通りにできなかったので、前回までは
必ず有料だけど刷りだしをしてもらって、確認していたのですが、今回は大丈夫だろうとしなかったせいか、
ページを開いたら、自分の漫画のトーンがとんでもないことになっていたという夢を
2つ観ました。

本当の本は無事に出来上がり、家族が返ってくる前に事務的作業は終わらせることができました!

本日、レターパックライトにて皆様がフォームメールでお知らせしてくださった住所宛先にお送りいたしました。
依頼主のところは近隣の郵便局留の住所を記載させていただいております。ご承知おきください。

皆様のお手元に無事に届きますように(^_-)-☆

場所によっては明日に到着する方もいらっしゃるかと思います。
遠い方は土曜日、もしくは日曜を挟んで月曜日かも…。

なにしろ、来週半ばになっても届いていない方はご一報をお願いいたします。

BOOTH倉庫にも発送しました。メールを登録した方にはお知らせメールを出しております。
今のところ1件ドコモの方のアドレスがエラーで返ってきてますが、他の方は無事に受信していることと思います。
どうか、欲しいと思って待ってくださった方が申し込みできますように。

n-kotoko jpg

YKまま様、早速の到着報告ありがとうございました。

チャットまた開催するのでその時はぜひ!

感想などもお聞かせくださいね!











































>
> 内容に関してまでのコメントが入れられなくて申し訳ありませんが、とりいそぎ到着のご連絡まで・・
>
> 本当にありがとうございましたm(_ _)m
> 秋らしく空気が涼しくなってきております。
> ご自愛くださいませ。
2017.10.05 12:48 | URL | ema-sque #- [edit]
あまのじゃく様、コメントでの到着報告ありがとうございました!

お時間のある時に感想などもお聞かせくださいね。

どちらを先に読んだか…触り心地どちらが好きかだけでもいいので…っ。
2017.10.05 12:45 | URL | ema-sque #- [edit]
kobura様
到着報告ありがとうございました。
そして、早速読破されたとのこと…。
すごい!!!

またじっくり読まれてからの感想などお待ちしております。
(^_-)-☆
2017.10.05 12:43 | URL | ema-sque #- [edit]
nonkoさん、早々の到着報告ありがとうございました。
開封して、読まれてのご感想もお待ちしております。

どちらを先に開いたか、表紙の触り心地の好きな方とかそれだけも(*´ω`*)
2017.10.05 12:41 | URL | ema-sque #- [edit]
ここなっち様、コメントでの到着報告ありがとうございました!
ご主人が開封(;^ω^)とはびっくりしちゃいました。

青い本はご家族がいてもたぶん大丈夫?!ですが、ピンクの方はこそっと(*´ω`*)
読破されましたら、ぜひご感想などお聞かせくださいね!

表紙の触った感じ、どっちが好きかだけでも…っ。
2017.10.05 12:38 | URL | ema-sque #- [edit]
よしぴぃ様、コメントでの到着報告ありがとうございました!
え?!もしかしてそっち系の関係者でいらっしゃるのですね。
うわわーーーちょっと恥ずかしい…。

私の担当科なんて、大幅に現実と違う場面もあることと思いますが、どうか大目に見てくださいね!
お時間あるときに読後の感想などもいただけましたらうれしいです。
2017.10.05 12:36 | URL | ema-sque #- [edit]
sakkun様、コメント欄での到着報告ありがとうございました!
じっくり読まれたのち、お時間ありましたら感想なども教えてくださいね!
次の本の参考にしたいと思います。
2017.10.05 12:30 | URL | ema-sque #- [edit]
さくらこさん、コメント欄でのお知らせありがとうございました。
無事にメールが届いて手続きできているようで安心しました。
まだBOOTHでは入荷作業が続いているようですが、あと少しお待ちくださいね!
2017.10.05 12:29 | URL | ema-sque #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.02 11:18 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.01 21:59 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.01 09:27 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.30 15:48 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.30 13:23 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.30 01:59 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.29 22:33 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.29 17:10 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top