プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
のしっとお送りした暑中お見舞いと暑中お見舞い本のイラストに、
ななんとショートストーリーを描き下ろしてくださった御方がっ!!!!

mokuji.jpg

Swinging Heartのぴくもん様、ありがとうございます!!!

その素敵なお話はこちらからどうぞ!!!

本当にありがとうございました!!!
このような僻地に素敵な贈り物をありがとうございました。

こ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!!
スポンサーサイト

コメント

■ Re: こちらこそ、ありがとうございました!!

ぴくもん様

再リンクありがとうございます!!
こちらこそ、描いたイラストにお話をいただける…ということは
個人的には絵描きとしては最上の幸せだと思っております。
(絵描き…というにはおこがましい…落書き絵描きかな)

ぴくもん様のところから訪ねてくださる方が増えて、僻地も花のにぎわいです。
恥ずかしいやら、嬉しいやら…恐縮です。

マンガ…頭の中のプロットを紙に出力したいのですが、まだです(涙)
でも、「普通の服を着たイリコト」マンガ…頑張ります!

また、お暇な時に遊びにいらしてください!

■ こちらこそ、ありがとうございました!!

えま様、こんばんは♪
この度は素敵なイラストに思わず妄想・・・を文章にすることをお許し頂きありがとうございました!
そしてこんな風にご紹介までして頂き、ただただ感謝です(*≧m≦*)

あらためて当ブログで、こちらの記事とリンクさせて頂きました。
これからも応援しています!マンガ・・・是非!!
興奮気味で失礼しました(^^;)楽しい経験をさせて頂きありがとうございました♪
えま様の描かれるイリコト、大好きです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=