Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

★最新★鍵つき記事について

最近はビックリするくらいの閲覧者にお越しいただきありがとうございます。

超人気blog様からの素敵な贈り物を頂いた事が大きいのだと思われます。ありがとうございました

そしてまた鍵つき記事についての問い合わせもいただき、恐縮しています。

いまのパスワードは季節外れてきたので、新たに変更いたします

コミックスをめくってお探し下さい。


入江くんに合格を報告しに出かけた琴子。

嵐も遅延もハプニングものりこえて新神戸駅に到着した時間が鍵です。
数字4つです。

鍵つき記事にたどり着いたら、拍手やコメントで感想などもいただけましたら嬉しいです


もしも、いまちょうどコミックスが手元にない!という方は、このブログの GO KOBE!カテゴリーをじっくり見ていただくとお分かりになるかと思います。
スポンサーサイト

5 Comments

ema says..."Re: No title"
すみこさん、コメントありがとうございます♪

先日はwebおまけのほうでもご報告コメントありがとうございます。
過分なおほめに恐縮しつつ、嬉しく読ませていただきました。

HPの向こう側の鍵について…最近問い合わせが多いので…確認したのですが…。
ご案内ページを隈なく見ていただくと置いてあります。
そして、実はプロフィールにも織り込んであります♪

遅いお返事なので、もうすでに見つけていらっしゃるかもしれませんね。
感想などお待ちしていますね。
2012.11.29 14:27 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: 初めまして。"
REEさん、コメントありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。

このような僻地でイラストと漫画を楽しんでいただけて…本当に感謝です!

こちらパスワードは数字4つで変更しておりません…ので、見つけた数字で楽しんでいただけると思うのですが…。
大文字小文字??

もう一度チャレンジしてもNGでしたら、もう一度ご連絡をお願いしますね♪
2012.11.29 14:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.25 19:05 | | # [edit]
ema says..."拍手コメレス"
はる様
拍手コメントありがとうございます!
実はコミックスが手元にないお方のためのヒント漫画が置いてあります。お暇な時に御覧ください♪
携帯でも多分分かる…用になっているかと思います。

もし無事に見つけられましたら、漫画の感想や、鍵付き記事の感想などお待ちしております♪
2011.10.02 08:42 | URL | #6E.glcao [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.29 11:02 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4