Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

シャツ×シャツ2

昨年のぬりえのおまけ漫画のぬりえ…(あ、こんがらがってきたww)に
シャツ琴子をはっけーんしたのでペタリ。

昨年おまけ漫画をお送りした方で、塗ってみた…方…いらっしゃらないでしょうか…。
s-kotoko-omake0008.jpg


またおまけ本データ観たら、のけぞりましたww
あんなの送りつけられた方、どうもすみません…。

いや、そんなこと言うなら初めての無料本の方がのけぞってしまいます。
データは旧パソコンとともに眠っておりますが…。

あと…隙間漫画更新中です♪
おひまでしたらこちら→☆☆☆へどうぞ~♪

感想コメントという風車鞭をお待ちしております♪
おひまでしたら、あわせてアンケートにもご協力ください♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4