プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
あぁ、今日は打ち止めです…。

Tシャツのぶかぶか感出ないなぁ…(涙)

t-kotoko.jpg kotoko-T.jpg


落書き追加(2011.10.19)
Tシャツでうたたね。

多分、舞台は神戸。
Tシャツで本を読んでいたら、うとうと…。

見つけた入江くんはあの夏の木陰を思い出して優しくキス…


だけじゃ我慢できなくて…
起きてしまうようなキスをしてしまって…。


みたいな四コマを描きたい。

スポンサーサイト

コメント

■ Re: こんばんは

あやみくママさん

コメントありがとうございます♪
男のロマン情報ありがとうざいます!
ナースはもとより猫耳うさ耳、メイドさんも大昔に描いたことがあります♪
今一度チャレンジしてみたいと思います。
もちろん、猛獣入江くんも傍に添えて♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 妄想してもらえたら吉

ぴくもんさん、こちらにまでコメントでありがとうございました。

嘉村さんの「本物にはかなわない」というテキストに触発され、ぴくもんさんと、narackさんの素敵イラストにも触発されての勢い描きでした。

> そのまま寝かせてあげる?それともやはり起こしちゃうのかしら?

もしもぴくもんさんがいろいろと妄想していただければもう、思うがままで。



個人的には、入江くんに我慢させ隊、隊員を名乗っているので、3回に2回はちょっと触れて我慢して寝かせてあげてもらって横で悶々としてもらいたいです♪
溜めに溜めて、その1回でディープにすっきりとしてもらいたい…ってなんか変な人になってきましたね。すみません。

■ No title

えまさん、こちらもありがとうございます!
シャツの連続合わせ技参りましたっ!どの琴子ちゃんも可愛い~~(≧m≦)

部屋に戻ってきてこんな幸せそうに、でも無防備に眠っていたら入江くんはどうするんでしょう?
そのまま寝かせてあげる?それともやはり起こしちゃうのかしら?

ふふふ、妄想がふつふつ湧いて堪らないですっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=