Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

Come on! KOBE

GO KOBEの前舞台。神戸の夏休み♪(季節外れですが)

夏休みにちょこっとだけ神戸に押し掛けた琴子と入江くんとオリジナルキャラ小川君のお話。

オリジナルキャラが出てくるお話に抵抗がある方は申し訳ないです。

ちょっと隙間のシリアスに耐えきれなくて、もとのスタンスで四コマで発散。

写真ネタということで、みぎての法則の嘉村のと様に捧げます~。のしっ。

あ、いらない場合は返品可能です。いつも押し掛けで申し訳ないです~(汗)

comeonkobe.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

ema says..."わーい受け取ってもらえた!"
のとさん、こちらもコメントありがとうございます♪
小川君、気に入っていただけて嬉しいです。

小川君の設定ですが…小柄で全くオタクに見えないさわやか研修医のくせに実はお酒も腕力も入江くんより強いのです。
最初の頃に入江くんを酔いつぶして、家に入り込んでからなぜか出入り自在になってしまいます~。そのあたりも自己満足四コマ漫画にしたいなぁとおもっています。

え?うまい棒写真ですか???
多分冬コミあわせの何かwwの資料になるのだと思います(^o^)/

ぜひのとさんから小川君を問い詰めてください!!!!

なんて、受け取っていただ気ありがとうございました。
2011.10.17 22:05 | URL | #- [edit]
嘉村のと says..."きゃあwww"
いただきますいただきますいただきますいただ(ry
すみません、つい興奮して(笑)
小川くん、好きだったりするので嬉しかったです☆
にこやかでさわやかなくせに言うことなすこと腹黒くて(あっ褒めてます)、すごく好きです!!
男の思惑など全然知らない琴子の無邪気さが、んもうかわいくてかわいくて仕方ないです(> <)なんの参考資料にするのか具体的に小川くんに尋ねたいっす!!(笑)
そして神戸でも写真標的にされる入江くんが笑えますwすごくなごんじゃいましたwww
素敵な漫画ありがとうございました!!
返品なんてとんでもない!!返せと言われても返しません!むしろ抱いて寝ますから!
またお伺いしますっ♪いつもありがとうございましたww
2011.10.17 10:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
エマノキボウ(えま) says..."Re: はじめまして。"
杏子さん、コメントありがとうございます。

もしかすると素敵サイトを運営されている杏子さんでしょうか…。

恥ずかしながらって、とんでもないです。
こんな僻地で閉店セールサイトのテキストブログです。もう見つけていただけただけで嬉しいです。

へぼへぼなイラストと駄文しかないのに読んでいただけて嬉しいです。
制覇していただく価値があるかどうか…でもありがとうございます。本当に…。
もし全部読まれて、お気に入りが万が一でもございましたら、お教えくださいませ~。

そして、お時間がありましたら、別ブログの漫画にも目を通していただけましたら嬉しいです♪
2011.10.15 15:18 | URL | #- [edit]
杏子-anko- says..."はじめまして。"
恥ずかしながら、こちらの事をつい2日前に知った大ばか者です。みぎての法則の嘉村様のサイトを見つけたのも3日前。そこで発見しました。
今は、弱くなってきた目に鞭を打ちつつ読んでいます。
かわいらしいお話と、4コマ。そしてイラストのすばらしさにうっとりしています。こんなに描けたならどんなに楽しいのだろう・・・と。
話は今3分の1ほど読み終わりました。今日は制覇目指して頑張ります。
これからも素敵な話とイラスト楽しみにしています。
2011.10.15 04:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4