プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
相互リンクさせていただいている
Swinging Heartのぴくもんさんのテキストにきゅんきゅんしちゃいまして…落書きをしてしまいましたっ。

OKをいただいたので…Upさせていただきますっ。ぴくもんさん、ありがとうございます!

…の前に、ぴくもんさんのイラストにもきゅんきゅんして落書きしてしまった線画も併せてUPいたします♪


Swinging Heartファンの皆様…どうか…怒らないでください~。 「入江くん、だ~いすきっ」

karepajya.jpg














「だから・・・、好きにして」
sukinisite.jpg
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ コメントありがとうございます!

嘉村のとさん~コメントありがとうございます!
そんなに興奮していただけると嬉しくなっちゃうじゃないですかっ!
コメントは保存して萌え燃料にしますっ。

イラストの展示なんて、ただ見るだけなので…こうやってコメントいただけると本当にうれしいです♪

■ こちらこそありがとうございます!

ぴくもんさん、ご紹介まで頂いてありがとうございました!
気に入っていただけて恐縮です(^o^)>

落書きばっかりで申し訳ないので、いつかきちんと色ぬらせていただきますね♪
そして、無理にお願いしてしまったこと、早速お答えいただき嬉しい限りです♪

早速つくってしまいましたことくじ♪
UPする時はまたご連絡いたしますね!

■ た、たまらん・・・っ!!

えまさん、おはようございます♪
もうもうもうもうもう・・・・っ!!(≧▽≦)
なんて素敵な絵!!ぎゅうっの琴子ちゃんが可愛くてたまりません!!
こんな格好なのに無邪気で、入江くんはそりゃ我慢出来なくなるよねって話です♪

そして「好きにして・・・」の琴子ちゃん、色っぽ~~い(///∇//)
ギャップにさらに堕ちること必至ですよね・・・!
こんな風に描いて頂いて、本当に本当に幸せであります!!

えまさん、ありがとうございました~~☆

■ こっちにもコメントしてすみません…。

きゃあーーーー(> <)
好きにしちゃうよそんなんじゃあ!!
あ!またしても暴走してすみません…はぁ、でもでも口元が緩みっぱなしなんですけどどうしましょう(> <)
ぴくもんさんの絵&お話もとっても素敵でニヤニヤしちゃったんですけど、えまさんの絵も…んもう!この喜びをどう表現したらいいのかわかりません(笑)
とにかく素敵素敵、素敵すぎます!!
無邪気にくっつく琴子と、それをしれっと見つめる入江くん…はあぁ…そしてその後の琴子のつやっぽい顔!!きゃあーーー(←しつこい

…乱文、失礼しました…。お目汚しでしたら消してください…。
興奮して、コメしてしまってすみません…。
お…お邪魔しました…(コソコソ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=