Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ことくじ♪

教育テレビの番組のパロディです♪

毎月~金、朝6時55分からはじまる「0655(ぜろろくごーごー)」内、
毎週月曜日に爆笑問題田中による「たなくじ」というコーナーを…
こちらではイタキスの琴子による「ことくじ」に変換♪

2枚目のくじの言葉はぴくもんさんに考えていただきましたー。

只今絶賛?くじの言葉を募集中!です。
思いついた方は拍手コメまたは、この記事のコメント欄で教えてください。
「ことくじ」にさせていただきます(^o^)/

では続きから「ことくじ」どうぞ!!!




ことくじ、ことくじ♪

ことくじ、こっとくじ♪(番組をご存知の方は替え歌で♪)










ことくじ1-1









ことくじ、ことくじ♪

ことくじ、こっとくじ♪(番組をご存知の方は替え歌で♪)











ことくじ2
スポンサーサイト

2 Comments

ema says..."Re: きゃあ~~っ(≧▽≦)"
ぴくもんさん、こんにちは!

早速描いちゃいましたー。
いかがでしょうか(^^)>
またよかったら考えてくださいね!
もしたなくじご存じでなかったらぜひ来週月曜日6時55分から5分間教育テレビを見ていただけると
元ネタ分かると思います。

まだまだ「ことくじ」増やしていきたいので、吉系もですが、ちょっと良くない系の言葉もぜひお暇な時に考えていただけると嬉しいです♪

あっ思いついた!
入江くんに札をもってもらって、ラブレターを突き返すと凶…とかラッキーな食べ物牛丼…とか。

2011.10.19 17:04 | URL | #- [edit]
ぴくもん says..."きゃあ~~っ(≧▽≦)"
えまさん、おはようございます♪
わぁぁぁ~~、嬉しいっ!!
こんな風に描きあげて下さるなんてあ、ありがとうございます・・・(≧▽≦)
こんな琴子ちゃんにコーヒーを淹れてもらえたらその日は吉に違いないですよね。入江くんが羨ましい・・・(〃∇〃)
2011.10.18 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4