Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ほわわわーーん

今日も本屋さんによりみち。

今日は裕樹が出なくて…勇気…ね。

あと癒されたくてこれを…買いました。

ひなちゃんの日常10 (産経コミック)ひなちゃんの日常10 (産経コミック)
(2011/04/06)
南 ひろこ

商品詳細を見る
ご存知の方いらっしゃいますか?
かわいすぎて禿げてしまうくらいです。


で、続きにイリコト変換絵を。
おかしいなぁ。帰り道にいやというほどサラリーマンの首元を観察して例の同好会に入会希望届けをとおもっていたのに…。

やっぱり中途半端なままじゃだめだってことか>自分。

kotochan.jpg
スポンサーサイト

1 Comments

ema says..."拍手コメ"
拍手コメへ返信

佑さん、コメントありがとうございました~♪
そうですよねー。幼稚園の入江くんかわいそうですよね。

未だにあのトラウマから逃れていない…という前提で
隙間漫画は描いておりますー。
2011.10.25 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4