Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

怪盗セイントナース?!

いつも漫画に影響されるのさっ♪
そして今日沢山頂いた萌え燃料とリクエストを合体!なのもいつもの事さ♪




主よ(入江くん)、なかなか看護師の腕が上がらないのを

1102bnk.jpg



お許しください♪


なんちゃって♪
なぞ解きはディナーの後でを再生しながらの落書きで画像は小さめの落書きです。
スマホで御覧になっている方は、ゆめゆめ拡大しないようにお願いいたします。
モデルは「ブラックナース」で検索すると出てくる、みくるちゃんのフィギュアです♪



続きには拍手コメントへの返礼があります。お心当たりのある方どうぞ♪

神戸四コマに拍手下さった方、ありがとうございます!楽しんで描いたものに拍手をいただけて幸せです!
小川君を少しでも気に入ってくださっていらっしゃるなら嬉しいです。


まるこさん
コメントありがとうございましたー。
テキスト楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
そんな悶絶するほどだったかな…書き逃げのようなテキストばかりですみません。

最近はそっち系のお話が降ってこないので、いま降ってくるように祈祷しているところです~。
まずは漫画のけりをつけてから降ってきますように。

愛結美さん
セイントテールでコメントうれしいです!
リアルタイムってお若い!
wikiで確認したら連載していたのは95年だったのですねぇ~^_^;
私、結婚しておりました(汗)

全巻そろったら、ばばーんと娘たちに貸し出そうと思います!
スポンサーサイト

2 Comments

ema says..."タネも仕掛けも♪"
わーやはり若者ホイホイでしょうか!
紫蘭さん、コメントありがとうございます!

紫蘭さんのセイントテール、超可愛かったですー。出来ればシスターちゃんと一緒のイラストなどリクエストしたくなっちゃいました!っていまは佳境な時期ですよね。
改めてメッセージお送りいたしますので(^^)/

来週、3,4巻とそろえてから、私もちゃんとしたセイントテール描いてみたいです♪
2011.11.06 01:55 | URL | #- [edit]
紫蘭 says...""
懐かしい怪盗セイントテールの台詞につられちゃいましたぁ~!!
怪盗セイントナース、とっても可愛いです!!!!!
2011.11.05 14:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4