Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

1111ポッキー食べる?

2011.11.11のポッキー企画は終了いたしました。
沢山のweb拍手!!!ありがとうございました!

イラスト群はHPのpictに格納しております♪
拍手を押せなかった方、またちょっと暇つぶしに見たい方はどうぞ♪
拍手コメントありがとうございました。

web拍手の落書き、差し障りのない所まで行きつきました♪

お暇な方はポチポチ押してみてくださいね♪

1111cm.jpg

携帯で拍手が押せない方は

pixivなら見られないかと…UPしてみましたー。

琴子編


入江くん編


て、pixivのアカウント持っていないとだめでしたね!がーーん。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4