Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

2011.11.12

琴子はきっと今晩日付が変わるのを見計らって、入江くんにおめでとうをいうとおもいます♪

で、一日早いですがお誕生日miniねたを。
イラストは別ブログで後ほどUPします~♪

昔の誕生日ネタを集めてみましたー。おひまでしたらどうぞ!
本当に暇つぶしのような駄文ですのでww本当に暇で奇特な方のみどうぞ~。


2010イタキス脳内祭りにて
誕生日計画DX
そのつづき
そのまたつづき


2009年再録(多分初出はイタズラにGOGO時代のブログで2008年かな?不明…でもこれ漫画にしたいんだ…あたい…急に口調がかわったりしてww)
空白の誕生日1
空白の誕生日2
空白の誕生日3
しかし、読み直すと顔面から火が出そうです。

アレは描き直したくても、まだ読みなおせていないデス。
ぐわー。あのクリスマスネタも読めない~。チビが琴子にけそうするなんて、いま描いたらきっと鍵付きになってしまう(汗)



senga.jpg



さてネクタイはどのように使われているのでしょうか…ww

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4