Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

今日も今日とて…

一人絵茶… 

hisasiburidana.png

スポンサーサイト

2 Comments

ema says..."Re: ありがとうございました♪"
嘉村のとさん
昨晩は絵茶にお越しくださりありがとうございましたー。
私の方こそのとさんとお話できてうれしかったです!
イタキス語りを久しくしていなかったので楽しくて、旦那さんがいつもより早く帰宅するのがすこし恨めしくなってしまいました。

また時々絵茶でちまちま描いているので、お暇なときはカフェタイムにお越しください♪
2011.11.25 19:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.24 23:13 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4