プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
本日は師走の忙しい合間を縫って、紫蘭さんと吉祥寺オフを敢行しました。

弁天池を散策して、ボート乗り場を見て…どのあたりの茂みでバーガーを食べたのか推理して、
ランチ&お絵かき&おしゃべりのオフ会でございました。

紫蘭さま、お付き合いいただきありがとうございました!

帰宅して早速戦利品!!のコラボイラストを読み込みました!

続きにペタリ♪
しております~♪
手渡しで頂いた御本は子どもたちを寝かせた後にまたじっくり堪能させていただきます!

お渡ししたきせかえ…紙が厚いので切りにくいかもしれません。洋服の方はカラーコピーされるとよいかもしれません。お手間かけます…。
shiranema1.jpg
一枚目は入江くん:shiranさん、琴子:ema
腕にしがみつきたくなる美しい入江くん!!!
琴子もメロメロ~な感じで。

shiranema2.jpg
二枚目は入江くん:ema、琴子:shiranさん
可愛い琴子が近くにいて入江くんがメロメロ~な感じで。

ひさしぶりの紙でのコラボに年甲斐もなくはしゃいでしまった、吉祥寺の昼下がりでした…。


今度は、私が薄い本持っていきます!
スポンサーサイト

コメント

■ こちらこそ

紫蘭さん、コメントありがとうございました!
こちらも頂いたシスプリイラストをにやにやと眺めています♪
無理を言ってしまってすみませんでした。

御本も何度も読み返しております。
君届コラボはまさにオンリーワン!楽しんで読ませてもらっております。

またおばさんと遊んでくださいね♪

■ No title

本日は(日付が変わってしまいましたが^^;)有難うございました~!!
早速コラボしましたイラストも載せてくださり有難うございますっ♪…改めて見ると、自分の描く入江くんのアンバランスさがっ(滝汗)お目汚し大変失礼いたしましたっorz

頂戴した着せ替え琴子ちゃんもとても可愛くて目の保養です!!!(しばらくニヤニヤしてから楽しみたいと思いますv)
そして、お借りした御本もじっくりと拝読いたしますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=