Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

楽しいコラボ♪

本日は師走の忙しい合間を縫って、紫蘭さんと吉祥寺オフを敢行しました。

弁天池を散策して、ボート乗り場を見て…どのあたりの茂みでバーガーを食べたのか推理して、
ランチ&お絵かき&おしゃべりのオフ会でございました。

紫蘭さま、お付き合いいただきありがとうございました!

帰宅して早速戦利品!!のコラボイラストを読み込みました!

続きにペタリ♪
しております~♪
手渡しで頂いた御本は子どもたちを寝かせた後にまたじっくり堪能させていただきます!

お渡ししたきせかえ…紙が厚いので切りにくいかもしれません。洋服の方はカラーコピーされるとよいかもしれません。お手間かけます…。

shiranema1.jpg
一枚目は入江くん:shiranさん、琴子:ema
腕にしがみつきたくなる美しい入江くん!!!
琴子もメロメロ~な感じで。

shiranema2.jpg
二枚目は入江くん:ema、琴子:shiranさん
可愛い琴子が近くにいて入江くんがメロメロ~な感じで。

ひさしぶりの紙でのコラボに年甲斐もなくはしゃいでしまった、吉祥寺の昼下がりでした…。


今度は、私が薄い本持っていきます!
スポンサーサイト

2 Comments

ema says..."こちらこそ"
紫蘭さん、コメントありがとうございました!
こちらも頂いたシスプリイラストをにやにやと眺めています♪
無理を言ってしまってすみませんでした。

御本も何度も読み返しております。
君届コラボはまさにオンリーワン!楽しんで読ませてもらっております。

またおばさんと遊んでくださいね♪
2011.12.15 09:05 | URL | #- [edit]
紫蘭 says..."No title"
本日は(日付が変わってしまいましたが^^;)有難うございました~!!
早速コラボしましたイラストも載せてくださり有難うございますっ♪…改めて見ると、自分の描く入江くんのアンバランスさがっ(滝汗)お目汚し大変失礼いたしましたっorz

頂戴した着せ替え琴子ちゃんもとても可愛くて目の保養です!!!(しばらくニヤニヤしてから楽しみたいと思いますv)
そして、お借りした御本もじっくりと拝読いたしますね!
2011.12.14 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4