Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

拍手返信


onepikotoko.jpg

デジタルできせかえ♪

続きには拍手返礼を

もしゃもしゃに拍手を下さった…

Cheさん
最上級のお褒めの言葉をありがとうございます!
しかし、この場面は原作が神すぎます…。この続きがさらりと描けたらよいのですが…

ななしさん
このらくがき…を描いたメモ帳は電話メモだったので、写真を取った後はまさに処分してしまいましたー。
欲しいとおっしゃってくださってありがたいです。捨てなきゃよかったです。

あったらほしいに拍手を下さった…

Pさん
ご無沙汰しておりました~
拍手ありがとうございます!
マトリョーシカを気に行ってくださってありがとうございます。
もう少ししたら、きせかえの方をお送りいたします~。
先日は素敵な2歳牝馬チャンピオンが生まれましたね!擬人化してほしいです…。

初●に拍手を下さった…
tさん
風車鞭ありがとうございます!!!
只今進路妨害で漫画道に進めないので、落書きイラストに突き進んでしまいました。

初●
どうだったのか妄想広がりますよねー。
原作の会話の後はご飯も食べずに爆睡だったらいいですね!実は入江くんの方がへとへとだともっと嬉しい(ぉぃ)でも、自分の妄想ではまたここから我慢モードの入江くんなのでした。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4