Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

いただきもの♪

pixivというお絵かきSNSにて今秋自分の誕生日に素敵なイラストを頂戴いたしました。
いままでそういった誕生日にお祝いイラストをおねだりするという企画、興味を持ってはいましたがなかなか参加できないでいました。
今年は大台に乗る年なので、思い切っておねだり企画に参加してみたところ、沢山の方から温かいイラストをいただきました!!

本当にうれしかったです。どちらかというとお渡しすることの方が多いものですから、自分のための絵をいただいて、リアルタイムでは飛びあがって喜んでは娘たちに自慢(笑)していました。少しクールダウンして、落ち着いて感謝の意を込めて紹介したいと思います。

えまさんへ by おかか on pixiv


ほんわかなイラストを描かれるおかかさんから頂きました!
なんて初々しい高校生イリコト♪入江くんの表情がかわい過ぎます!!ありがとうございました!
おかかさんの描かれる別ジャンルのカップルのイラストも素敵ですので、アカウントをお持ちの方はぜひご覧になってくださいね!


こちらは先日オフ会でお会いした紫蘭さんから頂きました!
3枚目のオリキュアイラストの原画をオフで頂いちゃいました!宝物です!ありがとうございました!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4