耳元でささやいて

Posted by ema-sque on 31.2012 2 comments
本日のスマイルイタキス企画。
またまた特別ゲストをお迎えしております♪

Swinging Heartのぴくもん様です!


実はこの過疎ブログもブログバースディが他の素敵ブログさまと同じ12月なのです。
先日ぴくもん様のブログにお祝絵を献上させていただいたのですが、そのお礼に素敵なお祝絵をいただいてしまいました~♪何という僥倖なのでしょうか。

ありがとうございました!!


gift-pikumon.jpg


smile_itakiss企画をスタートさせた記事に再掲したイラストタイトルを引用してのイラスト、ありがとうございます。
耳元でどんな言葉をささやいているのかしら。
ささやかれている言葉を聞いて微笑む琴子。肩を抱いた手にそっと手が重なり…
うっとりしてしまいます。


Category : smile_itakiss

ぴくもんさん、祝ってくださりありがとうございました!
過疎ブログもお祝いイラストで華やいでおります。

本文にもすこしだけ描きましたが、肩を抱く入江くんの手!に心臓が跳ね上がりました。こう、手に込める力=愛を感じる手です。
そしてそこに添えられた琴子の白魚のような手…。

本文アップしてから、もしかしたら入江くんは言葉ではなく抱きしめる腕や手でも語っているようも見えてよりうっとりだなぁと思ってしまいました。

またもやうっとりです。
2012.02.03 02:04 | URL | ema #- [edit]
emaさん、こんばんは~~♪
あらためてブログバースディおめでとうございました!!
emaさんのような素敵な絵師様に、このようなイラストをプレゼントしてしまい厚かましいことこの上なかったのですが、喜んで下さって感激です!!ありがとうございました!!

またタイトルが素敵~~☆うぅ、幸せです・・・(≧▽≦)

入江くんのありがとうもまたまた凄く素敵でした!!はぁぁ、惚れるわ♪
これからも素敵なイラスト待っています!
そしてリクエストもワクワクしながらお待ち申し上げております♪
2012.02.01 23:50 | URL | ぴくもん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top