Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

その微笑みの向こうに

本日はスマイルイタキス企画に特別ゲストをお迎えしております!!
最初のお客様は…


HAPPY☆SMILEのnarack様です!

先日素敵なポストカードを頂戴いたしまして…。ぜひスマイルイタキス企画にてご紹介したい!という我儘を優しく許してくださりました。本当にありがとうございます。

narack-kotoko1.jpg

琴子スマイルの向こうには、きっと入江くんが微笑んで手を差し出しているんだろうなぁ…
と、素敵な妄想がどんどん湧いてきます。

私も琴子の艶髪をそっと撫でたいですっ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4