プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
今日はゲスト様のイラストに囲まれて幸せです~。
narack様、ぴくもん様、ありがとうございます!

お礼はもちろん入江くんから…
naoki-smile.jpg

入江くんはそっけないですが…
企画に参加していただきありがとうございました。
そしてまた春~初夏の企画でもよろしくお願いいたします!

訪ねてくださる皆さまも…ありがとうございます。
またお暇な時に遊びにいらしてくださいね!



#どこのシーンの入江くんの真似描きかお分かりになりますよね?!。
#このあたりの入江くんも…大好きです!!(結局どのシーンの入江くんも好きなのでした
スポンサーサイト

コメント

■ あちらもみていただけましたか…

わーいnarackさん、掲載継続OKありがとうございます!
もうblogでお話を読んでしまってから、ずっと冷気を呼ぶ眼差しを妄想していたので描いてスッキリだったのでした。

お話の続きが楽しみです♪



この入江くん、久しぶりに原作とにらめっこして描きましたー。
コートを持って追いかけてきた琴子に将来について話す入江くん。
どうして、わたしに?の問いにさぁってそっけなかったですが、無意識にそれ愛の告白じゃん!と突っ込みつつ描いてました。

この入江くんの冷たさと甘さの匙加減に何回読んでもハートを打ち抜かれてしまいます~。

■ こちらこそありがとうございました♪

emaさん~(>_<)こんにちは♪

コメント遅くなってしまって申し訳ないです~m(_ _)m
朝早くから雪かきしてたらこんな時間に・・・(大汗)

きゃ~(≧▽≦)!!
んもう、入江くんからお礼を言われちゃったぁ~~!!!
見た瞬間にやけて変態丸出しでした(^_^;)
あぁ・・・なんて素敵な入江くんでしょうか・・・。
こちらこそ未熟な絵を載せていただいただけでも感謝しきれないのにこんな入江くんまで(>_<)本当にありがとうございました♪

そして、そして!!もうひとつの入江くんも拝見してきましたよ!!
もうっ!見た瞬間ぶっ!!っと吹きだしてしまったじゃないですか!!
あぁでもカッコイイ!!
何から何まで本当にありがとうございました~!!
下げないで残しておいて下さいませね!!その入江くんを拝みながら続き書きますので~(*^_^*)
emaさんの画力に脱帽しつつ、心からの感謝を!!
ありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=