Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

天使と記念撮影

今日のスマイルイリコトは…

コメントを下さったスナフさんのリクエストです♪
二ついただいたうちの1つにこたえてみました♪

sannin-3.jpg

頂いたリクエストは
「ノンちゃんと祐樹君のツーショット」
だったのですが、妙に場所が開いたので好美ちゃんを♪で
ツーショット+1となッてしまいました。
本日は塗りまで至らずに、線画になってしまいましたが、
時間が出来たら塗って仕上げた医と思います。
#実はベースは塗ってあります~^_^;


スナフさん、こちらへのコメントはお初ということで…ありがとうございました。
イラストを楽しんでいただけていて嬉しいです♪
こちらこそ拍手やコメントで癒されております。お絵かきの萌え燃料をありがとうございました。

これからも気軽にコメントしてくださいね♪

スポンサーサイト

2 Comments

ema says..."Re: ありがとうございます"
スナフさん♪
お礼のコメントありがとうございます!
この企画はとある方を応援したい+新しいプリキュア応援+皆様の反応で最後まで走り切れた企画でした。

いままできちんと企画をやり遂げた事が数えるほどしかない私にコメント鞭リクエスト鞭を下さりありがとうございました。
羨望のまなざしを受けるような画力は持ち合わせていませんが、「いつまでもイリコト」精神だけは今のところ持ち合わせています。
どうして、こんなに好きなんだろう…って琴子ちゃんのセリフをそのまま呟いています。
あまた沢山の漫画がある中で、こんなに描きたい気持ちが続くなんて…。
子どもたちもコミック出してるともう熟読しちゃって、声かけても返事がないです。(だから普段はしまってますww)

双子妄想、ぜひ実現したいですね。本で一息ついたら、こそこそっと。その時はまたお付き合いください!
私も先に惚れるのはYの方だと思っています。Nの方も同じ時期に惚れてますが、気が付かない…みたいな。
こうやって話していていて膨らむ妄想もまた楽しいですよね。

あと、コメ最後にいただいたリクも心に留めておきますね~。
コメントいただいてにやにやして一晩寝たら、下の名前を持たない彼に名前を付けて、脳内では四コマのプロットが切れてますよ!!!
2012.06.11 16:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.08 16:00 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4