大好き

Posted by ema-sque on 05.2012 2 comments
さて、今日のスマイルイタキスは…

諸般の事情によりアナログイラストで。

IMG.jpg

リクエストでいただいたものなどは、また同じタグで改めてUPしますね。
web拍手で頂いたリクエストだったので、もうひとつのブログにてUPいたしました。
お暇な方、思い当たる方はお手数ですがをくりっくしてくださいませ。御手数をおかけします。

スマイルイタキス企画に拍手やコメントありがとうございました!

やっぱり笑顔でウルトラハッピーですよね♪
Category : smile_itakiss

ちぇるしぃさん、締めのイラストへのコメントとぉぉぉっっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
A4のコピー用紙にでかでかとふたりの顔を描いたので、ちょっと気恥ずかしくなったりして…。
病児の横でしこしこと網かけをしておりました。

ちょっと前の…HPのイラストって…なんでございましょう。↑の記事で挙げたイラストでしょうか。
もし違いましたら、また教えてくださいね。
2012.02.07 21:59 | URL | ema #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.05 21:35 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top