プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Re (6)
03/13(Tue)

らくがき&アンケート設置



入江くん練習落書き…さてそろそろ身体練習かな(^^;

追記

隙間漫画無料本についてのアンケートを←左カラム真下に設置してみました。
いま考えている冊数>希望数だと思うので、色々勘定して無理ない範囲でおまけとかも考えたいと思っています。

追記その2

隙間漫画のアンケート、ご参加いただきありがとうございます。
規定数ぐらいご要望がありそうで嬉しいです。ご希望いただきありがとうございます。

本編は雨の日の夜から、結婚式の夜までの隙間をラブラブに描いていく予定ですが、真っ先に出来あがったのは…裕樹ねたでした。
こんなのばっかりではないですが、プロローグみたいなシリアスではないことだけは申し上げておきます。
この見本を観たら、希望者が減りそうな気がします…。

見本は続きにございます。
mihon.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

大型新人様っ!

ひろりんさん

はじめまして~!
このような僻地にお訪ねくださりありがとうございます。
miyacoさんブログ経由との事、やぱり大人気ブログ様の影響力の強さを実感してしまいます。

実は私もmiyacoさん経由でお邪魔させていただいております。
最近のお話を読ませていただいております。
あぁまた素敵なブログがっ!とカッコいい入江くんとドキドキするストーリー展開に感服しておりました。

こちらのブログのお話は…大した内容ではないので…本当にすることなくお暇な時にお立ち寄りいただけると嬉しいです。
話は最近さっぱりですが、最近は漫画と落書きに力を入れているのでそのあたりでよろしくお願いいたします。

そして、無料本も希望していただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします!

 

Re: タイトルなし

るんるんさん~
いつも拍手コメありがとうございます!
あの!誤解させてしまうような描き方になってしまったみたいでこちらの方こそすみません!
有料でもっておっしゃってくださって、本当にうれしかったんですよ!!!

これが無料だなんてもったいない!って手にとって下さった時に思っていただけるように頑張りますね!

…実は素敵なゲスト様をお迎えする予定です。
その部分は有料でもいいかもしれません♪なんて…

いったん締め切った後にお知らせできるかと思います。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ありがとうございます!

るんるんさん

コメントありがとうございます!
見本でそうおっしゃってくださるなんて…嬉しいです。
ほんとに見本出したとたんぴたっとアンケート止まったままでしたので嬉しいです!

本の方のお話もありがとうございます。
いろんな方がいらっしゃいますが、イタキスに関して言えば私は「頒布」の形で細々とやりたいのです。

よろしくお願いいたします!

#有料にする裕樹…じゃなくて勇気を持ち合わせておりません…(汗)

 

コメントありがとうございます!

yumi_kichiさん こんばんは!

アンケートありがとうございました!
了解しました!カウントさせていただきますね。

0655ネタは自己満足でやっていたネタでしたが…気に入ってくださっていたとは…!!!
とっても嬉しいです!

このコメントで頂いたアイディアいつか絵にしてもよいですか?
とてもナイスアイディアですね!まさにその通り!ですよ。
どちらかというと「ことくじ」じゃなくて「なおくじ」ですね!

これからもこっそりなんて言わずに気軽に拍手ムチ押してやってください!よろしくお願いいたします!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

了解しましたー

ちぇるしぃさん
しかと承知いたしましたー。いつもありがとうございます♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ