Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ついうっかり…&拍手返礼

また拍手の続き作っちゃったよ…。
これで最後です。多分絶対。


web拍手 by FC2


続きにブログ拍手コメントの返礼を…

    




ブログ拍手

素敵な春が来ますよう……に拍手コメント下さった

佑さん
レアなイラスト発言うれしいです!
いつか双子ちゃんも描きたいです♪
ボブ琴子はいかがですか?
私は個人的にこの髪形の琴子ちゃんも好きです!!!

miyacoさん
私も、一人はなんとか笑顔で穏やかにを出来ていたのですが、二人目からは…アレです…
もう色々一人目の時にやりたくないなぁとと思っていたような事をしてしまってました。


ついうっかり…に拍手コメント下さった…

ymariさん
わーい。ぐっじょぶコメント嬉しいです。
もうその一言で続きつくっちゃいますよ。ご期待できるような桃色系をぼかしながらになりますが…
春休みの合間にぜひ!!!
本編の漫画も合間に頑張りますね!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4