「買ってきたよー♪」 

Posted by ema-sque on 06.2012 1 comments
blog、fc2拍手とも皆様拍手ありがとうございます。お絵かきパワーいただいてます!

まずは絵で返答したいことが…
光子さん、琴子は↓な感じです。
(鉛筆の落書きですみませんー)
otukai-kotoko.jpg
多分生足出ていると怒ると思ってニーハイにしたのですが、座ると結構絶対領域が気になりお花見の後に入江くんにおしおきされちゃう見たいな展開になりそうです。
と、なると家族で…というより看護科と医学部合同のお花見会かなーと妄想が広がります。

また後ほど拍手返礼したいと思います。
Category : 拍手返礼

うわ~
こちらじゃなくアチラでした。

いつか移植します。
2012.04.07 00:24 | URL | ema #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top