薔薇を手折り、君に花冠を

Posted by ema-sque on 16.2012 4 comments
新学期立ちあがりいかがお過ごしでしょうか。
保護者会やボランティアなどをこなしつつ、やっと通常にもどりつつあります。

といっても、身内で色々とごたごたしたり(現在進行形~あぁ)、気持ち的にはいろんなBAD方向に触れまくっていますが、イタキスの落書きをしプリキュアを視聴する…それで心のバランスを保っております。

#なおちゃんかわいいよなおちゃん!!
#某野球チームが打ってくれたら、より元気が出るかな(笑)さーかーもー○ー。ちょー○ー!あ○ー!


先日、勢い余って2×2次イラストを描いてしまいました。
そして、迷惑を顧みずのしっと送りつけてしまいました~。何たる暴挙っ。
なのになのに、優しく笑納頂いた上に、blogで記事にさせていただくことご了解をいただきましたので、線画をUPさせていただきます♪
なんか、こう…読んでいて、もうばーんと琴子の姿が浮かんできて、ついペンタブを手に取ってしまったのでした。

kamuri-nurie.jpg

もう、既にお読みになっていらっしゃる方ばかりだと思いますが、miyacoさんのブログ*初恋*
誓いは薔薇の庭で」のイメージイラストです。
あくまでも私のイメージですので…お許しくださいね。



PCで御覧の方は既にプロフィール画像として御覧になっていらっしゃるかと。
でも、こうやってこちらのお話を読んで描いたんです!って記事にできるのは嬉しいことです。


そして、こんな2×2次創作をお許しくださいましたmiyacoさん!!
本当にありがとうございました。
Category : 2×2創作

ひろりんさん

コメントありがとうございました♪
ひろりんさん、新参者とおっしゃいますが、私の方がお話のすばらしさと毎日更新!!!!!に尊敬と畏敬の念を抱いております。更新楽しみにしております。


ひよこの琴子ちゃん、大好きです♪発想と展開…そしておさまりどころ。琴子が元に戻るときは入江くんに代わって抱きしめたくなりました!
チャンスをいただけるならイメージイラスト…そんな大それたものではなくイメージラフなど描いてみたいです~。
こちらこそよろしくお願いいたします。
僻地に足をお運びいただき本当に感謝です!!!
2012.04.21 12:12 | URL | ema #- [edit]
miyacoさん

コメントありがとうございます♪
2×2次創作、お許しくださりありがとうございました。その上そんなことしていただいたら、私はどうしたらよいでしょうか。やっぱり薔薇を手折る入江くん描かないといけないですね~v-353
#どの薔薇を手折るかが問題です…

どうかお体を大切にお過ごしくださいね。
2012.04.21 12:05 | URL | ema #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.18 21:04 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.18 19:37 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top