プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
web拍手をお返事もしないとですね。


「ひっく」
otukai-kotoko.png

先日の落書きをデジタルで落書きし直しましたー。


どこからお返事していったらよいか…。
拍手コメント残してくださった方もすっかり忘れてしまっているかもですが。拍手別にご返礼したいとおもいます♪

4/9blog拍手にコメント下さったRoshiniさん

英語でのコメントありがとうございます。
タートルズ?は守備範囲外ですごめんなさい!

4/5
wedding-clapにコメント下さったPURUKENさん

わ~いPURUKENさん、我が家も新学期始まりました!お弁当大変ですよね…。
我が家はまだ両方とも給食なのでありがたく楽させてもらっています。
ただ、給食で気をつけないといけないのはカレーがバッティングしないようにすること…。
ちょっと気を緩めてカレー作ると翌日の給食がカレー…ということがよくありまして子どもたちに怒られます。
頑張れのエール、勝手ながら頂いてしまいました。
今年度もPURUKENさんが和めるようなイラストを描けるように頑張りますよー。

4/3天然色の悪夢にコメント下さった佑さん

青い入江くんすぎますかね…他のブログ様の高校生イリコトは結構入江くんが大人で…
縞パンでくらくらしてるなんて今どきは中学生ぐらいかも(笑)
ダンスはAKBでもプリキュアでもKARAでもお好きなものを想像していただければ…。
ただ絵はスマイルプリキュアのエンディングダンスを参考に描いてます♪

4/1総天然色にコメント下さったmiyakoさん

2周もしていただきありがとうございます!!!
青すぎる入江くん楽しんでいただけてうれしいです。
miyacoさんの書かれた「見たくないもん…」の台詞、頂いてよいでしょうか?
絶対入江くんに呟かせてみたいです♪
落書き拍手を楽しんでくださって嬉しいです♪3.14の方も最新バージョンあるので
お暇な時にポチポチしてくださいね♪

3/30総天然色にコメント下さったらいすさん

コメントありがとうございます♪青い入江くんの続き、押していただけましたでしょうか。
結局2回も縞パン目撃して、悶々としてるなんて。もし高校生入江くんにエロ江が微量にはいったr
多分脱が……っっと。失礼しました。

3/29 2011sgにコメント下さったらいすさん
うわーい4コマ楽しんでいただけたみたいでよかったです♪
基本、わたしの描く漫画はこのラインです。だから…プロローグ漫画はどれだけ気張っていたか…。
浮上のきっかけになったなんて嬉しいコメントありがとうございました。


3/29あのねにコメント下さったKEIKOさん

春休みお疲れさまでした~。4月は4月で新学期の立ち上がりで苦労していらっしゃるのではないでしょうか。
近鉄―乗りたいですよー。名古屋は数えるほどしか行ったことが無いので、また行きたいなー。
生ドアラにも会ってみたい…。

3/282011sg にコメント下さった佑さん

お手元にあるのに見てくださるなんて…嬉しいです♪
また無料本は夏近くになるかと思います~。ゲスト様も迎えての本なので楽しみにしていてくださいね!

3/282011sgにコメント下さったmiyacoさん

むふむふしていただけましたかー。
昨夏あんなに熱かったのに熱すぎる内容で…。ただ暑かろうが節電だろうがイリコトには関係ないという
ことで…(笑)


一度ここで一休みしますー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=