Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

リンクのお知らせ

ご縁がありまして、すてきなblog様と相互リンクさせていただくことになりました!
恒例のイラストでのお迎えです♪

毎日ハラハラドキドキのお話を更新しつつ、週1回別のお話を連載するという神更新で皆様も連日訪れていらっしゃるかとおもいます。
今回は恐れ多くもイリコトではなく、そのお話内のキャラクターのイラストにて迎えさせていただきます。

もしも、イメージが違う!と思われても、画力の乏しさをゆるーく許していただけたら…ありがたいです。



1.jpg


お話大好き のひろりん様、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

スポンサーサイト

3 Comments

ema says..."拍手コメント返礼"
shinochanさん
コメントありがとうございます♪
お話のイメージ、崩してないですか?よかったです。
また機会がありましたらこの三人を動かしてみたいものです。

くまさん
コメントありがとうございます。
私もひろりんさんの紡ぐお話が大好きです♪

2012.05.18 20:28 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: 素敵ですね"
るんるんさん
コメントありがとうございます。
ひろりんさんファンには申し訳なく思いつつ、つい煩悩のままに書いてしまいましたー。
マッチしてるとおっしゃってくださり、嬉しいです♪
いまはこの3人を動かしたくなる欲求を抑えつつ原稿に向かっております。
2012.05.17 21:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.16 20:46 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4