Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

本屋さんー♪

いやいや、最近は続き物ばかり。
新作を発掘したいなー。


失恋ショコラティエ 5 (フラワーコミックス)失恋ショコラティエ 5 (フラワーコミックス)
(2012/05/10)
小学館

商品詳細を見る



君に届け 16 (マーガレットコミックス)君に届け 16 (マーガレットコミックス)
(2012/05/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る



超訳百人一首 うた恋い。3超訳百人一首 うた恋い。3
(2012/04/20)
杉田圭

商品詳細を見る



ギリシア神話 オリンポスの神々 (新装版) (講談社青い鳥文庫)ギリシア神話 オリンポスの神々 (新装版) (講談社青い鳥文庫)
(2011/06/24)
遠藤 寛子、小林 系 他

商品詳細を見る


ギリシャ神話の話は娘の本です~。
上の娘は学校の図書館で大判のあさきゆめみしを借りてきました。
母も久しぶりに読みましたが、光源氏に「この男…(いらっ)」と昔より感じました。
#好きな方いらしたらすみません!!!。私も好きなんですよ!好きなんだけどっ!
そして紫の上の葛藤について昔は「?!」と思っていたのですが、確かに大なり小なり男と女の間にある深くて黒い溝みたいなものは年を経るにつれて感じるので、共感できるところがありました。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4