Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

さぁーはりきっていこう!

ganbalance-kotoko.jpg


♪今日も一日ピカピカ!



こちらは急にプリキュアトレスしたくなって、描いてしまった、ガンバランスdeことこ♪

聞いてると、琴子のテーマソングのように聞こえてくる不思議♪
もし聞いた事ない方で興味ある方はどこかで聞いてみてくださいね♪

ガンバランスdeダンス ~夢見る奇跡たち~

ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~
(2007/10/03)
工藤真由 宮本佳那子、宮本佳那子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

4 Comments

ema says..."Re: ほんとだー"
はるいちばんさん♪
わーい。同意してくださる方がいて嬉しいです。

確かに元気を与える存在ですね!

娘たちと見始めて、まだまだガチでプリキュア見ています。
スマイルプリキュアはみんな可愛くて♪

今回の変身アイテム「スマイルパクト」は購入していないですが、コーセーさんがコラボした大人向けのコンパクトを発売するそうで…購入しようかどうか悩んでます…


いや…買うかな(笑)

その時にはコンパクトネタでパンダイがらみで漫画描きたいです!
2012.06.04 16:51 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: 無料本配布希望です☆"
ちろぴんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

ノックアウトってあなた…嬉しいコメントをありがとうございます。
楽しんでいただけているのでしたら、幸いですー。
無料本もご希望いただいて、ありがとうございます。
追加分については希望されるかたが冊数を越えましたら、抽選となります。
その点についてご了承いただけますでしょうか?
印刷所に原稿を送る6月下旬締めで、人数によってはご希望者全員または抽選とさせていただきます。

その頃に告知記事を描かせていただきますのでチェックしてくださいね♪

> もともとイタキス大好きなのですがemaさんのイリコトや入江くん二次創作&イラストにノックアウトされてしまいました!無料本も読んでみたいです!
2012.06.04 16:44 | URL | #- [edit]
はるいちばん says..."ほんとだー"
以前にプリキュアを娘と一緒に見ていたときに元気になれる曲だなって思ってました。久々に動画サイトで聞き直したら、ほんとだ、琴子ちゃんのことですねー♪
プリキュアも琴子ちゃんもみんなに元気を与えてくれる存在なところは同じなんでしょうね。
2012.06.01 17:19 | URL | #- [edit]
ちろぴん says..."無料本配布希望です☆"
もともとイタキス大好きなのですがemaさんのイリコトや入江くん二次創作&イラストにノックアウトされてしまいました!無料本も読んでみたいです!
2012.05.31 00:48 | URL | #ehezWloE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4