プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Re (6)
06/09(Sat)

いまならクールジャパンかな。



(追記)

カレンダーをちぎった後の紙は落書き用紙になるのが我が家。
でもその落書きをするのは子どもたちじゃなく私(*^_^*)

#昔は戦争ごっことかいって両端にミサイル10発とかいって鉛筆をこう突き立てて進んで敵陣地まで攻め入る遊びとかしてました。(どなたかやってことないですか??)




アニメ部3人組は読んでいる分にはいいのですが、描くとなると厳しいビジュアル…。
もし延々と描くなら…と少しだけ改変してみました。


違うジャンルで交流のあるアニメヲタクさんたちは、ジャンルにもよるのか私が許容範囲が広いのか、まぁ普通の方が多いです。
風貌は爽やか青年の方も。そして話していて作品、キャラクターへの思い入れがものすごく深いです。
そして、なによりアニメヲタクさんですから、3次元より2次元です。

中の人に興味を示す人は別のヲタクさんでいらっしゃる事が多いです。
なので、イタキスのアニメ部の方たちは純粋なアニメヲタクさんではなく、ドルヲタ成分が多いのかもしれません。

うちのオリキャラの小川君も同じカテゴリーかな?
中の人(コトリンの中の人は琴子)も大好きですから!
でも、中の人をどうこうしたいのではなく、コトリンの中の人だから♡。

無料配布本のフォームの一言で「小川君好きです」という一言をいただいて嬉しくなりました。
ほぼ唯一のオリキャラですので…ありがたい限りです♪

スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ