Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

オッケー♪


フォームメールがぞくぞく到着しています。

ありがとうございます。

大体大丈夫です(*^_^*)

ただ説明が悪くてすみませんでした(>_<)ってかたも。ごめんなさい。説明悪過ぎでした。


ワタシはとにかく原稿のペン入れを!
皆様のエールをパワーに換えて、スピードアップします。


6月はなにかっていうと学校が早帰りで、いまから仕上げの時間に心配が(^^;

やるっきゃない!

(追記)

お絵かきソフトをいじる時間はとれたので、琴子をデジお絵かき。
色違い反転バージョンをこちらにのしっっとUPしてみました。

ok-2.jpg

某所には落書きの向きのCCレモン色調琴子が置いてあります。
お暇な時にぜひ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4