Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

コメ返礼

orenoyome.jpg


と、言ってますが…まずは拍手返礼♪(あ、トーン削り忘れてる…本では修正しておきます!)










kobutaさん、きななさん、らいすさん、くまさん、
クエスチョンへの回答ありがとうございました♪
5が一番人気でございました♪
あと7番が意外にも人気で嬉しかったです。
えと…。はがきはご希望でしょうか??

おばちゃんさん♪複数拍手ありがとうございます!
えと、結論から言うとおばちゃんさんはあの記事以前に希望する意思を伝えてくださっていたので
大丈夫なんですよ!!!一応りコメでも申し上げていますので(*^_^*)
あとフルネームで是非!それだけです!
ただそんなに大したものはありませぬ。お許しくださいね!

さくらこさん♪ローラ風味楽しんでいただけましたでしょうか?
本当はほっぺたなのですが、描きにくくてこうなりましたが、実は裏があるんです。
このマーク別の意味があるじゃないですか?(少なくとも私の若いころはそんな裏の意味があったのですう)
このポーズを見て入江くんが怒りだすという裏の設定が(笑)お約束ですね。
私もイタキスが元気の源です。そしていただいた拍手やコメントが萌えの原動力です。
ありがとうございます!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4