Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

すみません~^_^;

先ほど、既にフォームメールを送ってくださった方が、送信ミスを心配されてまたメールを送ってくださいました。ありがとうございます。

本当ならフォームメールの返信機能で返信するところなのですが、何度やっても返信エラー…(;;)>
ブラウザーを変更してもNGだったので取り急ぎこちらに記事を新設いたしました。

先ほどフォームメールをお贈りいただきました。C様ありがとうございます。
無事に届いておりましたのに、到着通知を出さずにいてご心配をおかけしました。
申し訳ありませんでした。




本編見本を続きに…。

aitu.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

ema says..."Re: ちぇるしいです"
ちぇるしいさんコメントありがとうございます♪
スマホって大変なんですね。
私もいずれはスマホって考えておりましたが、そんなに難しいとは…。

NTTドコモのCMを見るたびに、あの擬人化を入江くんにしたら面白いだろうなぁと妄想してます。
2012.06.21 20:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.15 09:32 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4