Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

入稿予約しましたー。

色々いじっていたら、最初に作った本のデータ「イタズラにGOGO!!」が出てきてですね…超赤面してしまいました。
いま本が手元になくてよかった…ぅぅ。
お持ちになっている方今更ですがありがとうございます。

いつかコピー本やぬりえなど全部一冊にまとめてからデータを消そうと思っていたのですが…。ちまちま描いていてたいした量じゃないと思っていたのですが、かれこれ4年描いているからそれなりにたまってきてますね…。

一冊にまとめる話はやめよう(笑)
まずは今回は!!もしかすると90ページに!ゲスト様のお力が大きいです。
わくわくしてきました~。

というわけで、印刷会社さんに予約をしてきました。
本当にこんなに刷ってもいいのかしら??

明日は冊数の最終確定を。抽選になるかどうかを調べたいと思います。
アンケートに参加してくださった方で、まだフォームを入力していない方は是非入力をお願いいたします~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4