色々作業…

Posted by ema-sque on 11.2012 1 comments
本日の時点で送付情報をいただいていない方については、連休明けの作業とさせていただきます。
そして、またカウント忘れを発見!!

OTL

私、何回も一冊~二冊~と数えていたのに…それでもまた駄目だった。

そうなんです。抽選するべき数になっていたのをいま確認…。

こうなったら印刷所様がよけいにすっちゃった!てへぺろ!

というのに賭けるしかなーーい。(何という他力本願)

それでもカバーできなかったら、またこつこつとパート代をためるしかないです。



色々整理していたら出てきたぬりえ本を作っていた時のノート。
なんかどこらへんまでぬりえにするかとか、色々計画していたのをみて笑ってしまった。なつかしす。

ぬりえは刷ると決めていた数までのご希望はなかったので、2冊送ったり、余っていたからついこないだ差し上げたりしていたのですが…。

その中でまたしつこく入江くん練習していたページがあったので、スキャンしてみました。
何点かカラーイラストにしたかな?

にしても2年前と今があまり変わらず…OTL

2010irie-zukushi.jpg
Category : おしらせ

皆様、温かいお声掛けありがとうございます!

取り急ぎ…
「大丈夫ですか?」様
お心遣いありがとうございます。
でも、そんなつもりでなくパート代と書いたわけではないのです。

自分の楽しみと家計の足しにパートしておりまして、自分の楽しみなので自分で何とかする!という意味合いでした。

皆様からは決してカンパや物品だけではなく、コメントや拍手コメントを沢山いただけたら嬉しいです。何せプライスレス。お値段が付けられません。
何かしら心を動かしていただかないと余計なクリックとキーボードを打つという作業は無い…ですよね。まさにそれはお金を出しても買えないものです。

だから、拍手いただけたり、コメントいただけたりすると、本当に本当にうれしいです。

来ましたよー。でも、こんなイリコトみたいなぁ。とか、私が知らなそうなイタキスブログ様のご紹介でも、不勉強な韓キス、台キス指南(これとてもお願いしたいですー。このシーンだけは押さえとけ的なものなどありがたい)でも、日々お待ちしております!!
2012.07.13 10:19 | URL | ema #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top