Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

すみませーーーーーーーーん!

無事に本は届きました。

が…

……

がーーーん。
細かいトーンがかなり飛んでます…めっちゃ飛んで、でっかいドットが顔の影のあたりに乗ってます。
は、鼻くそか?みたいな(涙)

かなり読みづらい…。

ただゲスト様の部分は大丈夫ですので…お送りしますが…。


emaの本文は酷いので、送付のち、webにて本をお送りした方向けのwebおまけのページにて見づらい所をUPさせていただきます。

結構気を付けていたのですが、うっかりweb上のアップで使っていたトーンを使っていたみたいで…OTL

OTL

スポンサーサイト

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.13 23:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.13 22:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.13 21:51 | | # [edit]
emaです says..."どよ~~ん"
心で泣きながら黙々と家人がいない間に出来る作業を進めました。

トーン飛んでますと言われた時点で発行を遅らせて刷り出しをもらうべきだったな。とか、再入校代をけちらなければよかった。
とか…。

色々思いますが、お送りします。

ゲスト様にも皆様にもすみません…。
あ~~とんでる~~と笑ってお納めくださいね。

やっぱり見づらいからどうにかしてほしいかたは自家プリントでお送りいたします。(夏休み期間中なのですぐには無理ですが)紙とトナーを買ってお待ちしています。

記事ではweb上でと書きましたが、やはりweb上では11月にまとめてアップしたいと思います。
2012.07.13 19:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4