Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

到着報告ありがとうございます!(共通記事)

本が到着した皆様へ
thankyou.jpg

 各所での到着報告ありがとうございました。
皆様の優しい励ましのコメントに元気をいただいております。

本は着実に到着しているようでほっとしています。が、到着目標日より1日早く届いていたみたいで…連休中、ご家族などに怪しまれなかったかと心配になりました。すみませんっ!

頂いたコメントには必ずReコメさせていただきます。が
まずはまとめてのお礼をいわせてください。


まだ本のデータは直視できないのですが、ペーパーに使ったイラストを読みこんで、トーンのテストを始めました。もう…リベンジする気満々です!
ただ、本を作りなおすか、新たに描き下ろして新作を作るか…。は、まだ考えております。
 
到着報告後、さっそく感想もいただきました。ありがとうございます!
私が原作を読んだ時に思っていた事…。それを形にした作品に同意してくださる感想があり、描いてよかった…と思っております。
おまけ用のリクエストもありがとうございます。
夏休みの隙間時間を見つけて、書いていこうと思います。


○○ー○ール姿も必ず!!ただ、そう言ったものは、新学期にならないと具体的にはならないかも…。
ハワイか新婚かのご希望も是非感想などにお書き添えくださいね♪


ema

スポンサーサイト

13 Comments

ema says..."yumi_kichi さんへ"
yumi_kichiさん、お忙しい中到着報告ありがとうございました。
人生の大仕事、お疲れ様です。それはもしかするとこれからずっと続く大事業なのでは?
どうかお体を大切にしてお過ごしくださいね。

また、本当にお健やかでお時間があるときにおまけなど観ていただけると嬉しいです。
本当にご報告ありがとうございました!
2012.09.13 15:38 | URL | #- [edit]
ema says..."ひとぽんさんへ"
ひとぽんさん、到着コメ&感想コメをありがとうございました。
まとめて、感想コメにレスさせていただきます。

遅くてすみません…。

まず「胸きゅん!!」というほめ言葉、はいりましたぁぁ…ってふざけちゃいけませんが、そんな言葉で感想を述べていただいて嬉しかったです。
ありがとうございます!

ゲスト様の原稿、すばらしかったですよね!もう、これだけで本を作ったら自分が頒布した分の10倍は要望があるだろうなぁと思ってしまいました。

お気に入りの入江くんをおしえてくださりありがとうございます!!!表紙の入江くん…頑張って描いたので気に入ってくださって嬉しかったです。なかなかカラー上達しないのですが、また頑張る気合をいただきました。

これからはおまけ頑張るので、お時間あるときに遊びにいらしてくださいね!
2012.09.13 15:36 | URL | #- [edit]
ema says..."ちぇるしいさんへ"
ちぇるしいさん、到着&感想コメありがとうございました。
最近はピンポイントの風車鞭拍手コメ、ありがたく頂いておりますー。もーサクランボ買って研究しています(笑)

個人的ツボがパパさんなのが嬉しいです。
実は貴方の奥さますごいのよって教えたいですよねー。

リクエスト頂いたがっつり○○な二人、自分のできる範囲で頑張らせていただきます!!ので、また気軽に風車鞭うってくださいませ!
2012.09.13 15:29 | URL | #- [edit]
ema says..."ちぃさんへ"
ちぃさん、到着報告ありがとうございました。
お忙しい中、少しは楽しい息抜きの時間のお役に立てたでしょうか?
また、機会がありましたらお気に入りのコマとかページとか教えてくださいね!

しかし、返事が遅くてごめんなさい!
2012.09.13 15:26 | URL | #- [edit]
ema says..."水玉さんへ"
水ちゃん、返信がすっかり遅くなってしまったけれど感想をありがとう!
極上のお褒めの言葉をたまわり恐縮至極でした!

天使の約束、気に行ってくださって嬉しいです。のんちゃん、きっと色々心配しているだろうな~と。
婚約話が出てからは原作では出てこないから、隙間をぬいぬいしちゃって。
書いている途中にのんちゃんの裏話も落っこちてきたので、機会があったら書きたいと思います!

須藤さんスルーなのをつっこんでくれてありがとう。いや、単に書きづらいってだけでエピはありました。
あと、やっぱり反応が悪そうな沙穂子さんの回収話もページの都合で割愛したので、こちらもいつの機会にか書きたい。

しかし…リビングで広げるとは…。ひでぶ!と思わず叫びそうでした。
お母様も表紙はごらんになったってことでしょうか。
うわ…感想をお聞きしたい。

2012.09.13 15:24 | URL | #- [edit]
ema says..."おりーぶさんへ"
おりーぶさん、コメント返礼遅くなりましてすみませんでした。
感想ありがとうございました。楽しんでいただけてよかったです。

私も余裕でにやけた入江くん好きです!!

コミックスの横に並べていただけるなんて、光栄すぎます。ありがとうございます。

コメントいつもありがとうございます!
もう一言でも元気百倍勇気リンリンでございます。
観てくださる方がいるそれだけでも嬉しいのですが、やはり響いて返ってくるお声があるとより嬉しいのです。
2012.09.13 15:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.28 22:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.21 21:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.20 14:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.20 13:58 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.19 23:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.19 20:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.19 18:19 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4